入院7日目。 | 適当不定期日記帳

適当不定期日記帳

題名通りですね。
本当に不定期です。

一週間経ちましたね。
未だに退院の一声も掛からず
待ち続けてる私でございますが。

昨日は外泊届けを出し
久々に遊んできました。

ウインドウショッピングしたり
カラオケに行ったりと

原因のストレス発散
できたよーな感じします。

まぁ、治らないのは仕方がないが…
はしゃぐのは制限掛けられているので
大人しくしましたが
なかなか楽しかったですね。

さてさて、
今日は1日ベッドで寝ています。

暇なので
誰か相手してくれる方でも
コメントとかで絡んでみてください(笑)

では。