入院7日目。一週間経ちましたね。未だに退院の一声も掛からず待ち続けてる私でございますが。昨日は外泊届けを出し久々に遊んできました。ウインドウショッピングしたりカラオケに行ったりと原因のストレス発散できたよーな感じします。まぁ、治らないのは仕方がないが…はしゃぐのは制限掛けられているので大人しくしましたがなかなか楽しかったですね。さてさて、今日は1日ベッドで寝ています。暇なので誰か相手してくれる方でもコメントとかで絡んでみてください(笑)では。