何てこったい😯

ツイてない事の始まりは……
"俺の"金時食堂が月曜定休日になってやがる!どうしてくれよぅ…😞


僕の店の月曜休みを変えなきゃ行けないじゃないか… と、両手をポッケに突っ込んでふて腐れて階段を上る途中に躓き倒れ唇強打!相手はコンクリート階段。唇裂傷当然流血激烈タラコ唇!歯もやられたか… 
マスクしてなきゃもっと大惨事になってたな💦



それでも予定してた映画をシネ・リーブル神戸にて鑑賞。フィンランド発の穏やかな恋愛映画。
観ながらずっと唇の血を舐めてたから僕の中ではゾンビ映画として記憶される。


嗚呼、せっかくの休みに外呑み出来ずにゾンビタラコ唇で帰宅の途に着くとは…
全ては金時食堂から始まった😢

皆さん、両手をポケットに突っ込んで歩くのは咄嗟の危険に対応出来ませんのでご注意を。     つづく…

……そして翌週の月曜日
何てこったい😯


金時食堂亡き後(あるけど…)ここで寛ごうと思ったのに、昨年まで火曜定休だったよな😞 時間選ばす呑気に出来る店なのに…


体調不良だった一週間の消耗を取り戻す1軒目に選んだのに…
癒せやしないぜ😢 
まったく、もう〜😰        
           つづく…