ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
生きてます
どうにか生きてこれました。
更新停滞から一年半。
いろいろありました
期待したことも
得たことも
失ったものも
色々ありました。
結論から言いますと、ニートは脱出しました。
けどこの空白の期間辛かった。
またみんなに会いたい。