お久しぶりです | 死活崖っぷち

お久しぶりです

生きてます


どうにか生きてこれました。




更新停滞から一年半。

いろいろありました




期待したことも


得たことも



失ったものも



色々ありました。




結論から言いますと、ニートは脱出しました。



けどこの空白の期間辛かった。


またみんなに会いたい。