あれから半年 | 死活崖っぷち

あれから半年

職業訓練校も無事修了しました。

就職は出来ませんでした。


しかし望んでいた職種のアルバイトには就くことが出来ました。

今日から始まりです。

とても嬉しいクリスマスプレゼントです。

これがこのまま続きますように…。