ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
職業訓練校も無事修了しました。
就職は出来ませんでした。
しかし望んでいた職種のアルバイトには就くことが出来ました。
今日から始まりです。
とても嬉しいクリスマスプレゼントです。
これがこのまま続きますように…。