本当に一人になったときは?
今は親と同居しているので確定申告などを親がしてくれるのですが、
一人で暮らさなければならなくなったとき
何をしなければならないのかとか考えると怖くて仕方ない。
一歩処理を怠れば役所の人間から連絡が来るだろうし 知らなかったや馬鹿だから分からないでは済まされない。
そして金がない、住む場所も見つけられない、住所不定で働けない 人とろくに会話も出来ない。親ともろくに会話が成り立ったことがないのに。
むしろ一人になるくらいなら早く死んでしまいたい。 |
![]() |
|||||
![]() |
||||||
今は親と同居しているので確定申告などを親がしてくれるのですが、
一人で暮らさなければならなくなったとき
何をしなければならないのかとか考えると怖くて仕方ない。
一歩処理を怠れば役所の人間から連絡が来るだろうし 知らなかったや馬鹿だから分からないでは済まされない。
そして金がない、住む場所も見つけられない、住所不定で働けない 人とろくに会話も出来ない。親ともろくに会話が成り立ったことがないのに。
むしろ一人になるくらいなら早く死んでしまいたい。 |
![]() |
|||||
![]() |
||||||