何が分かるんだ | 死活崖っぷち

何が分かるんだ

単発は流れ作業だったので自分のペースは許されないと感じ慌てながらもミスなく終わった。
内容は簡単だったのですが、両腕をかなり動かしたので痛いです。


帰りにお話好きの初対面のおばちゃん2人につかまって歩調合せて帰る羽目になった。
20歳以上離れたおばちゃんと話しなんぞ噛み合わないし盛り上がらないしつまらない。(殆ど会話にすら入ってない)

「安定した就職につかないの?」って


ほっとけや。すげーイライラした。

一人明日も来るんだって。もう話しかけてくんな。