開始 | 死活崖っぷち

開始

長期のバイトはできない。すぐクビになるから。

なにもできないから。


そして何度目か忘れたクビ宣告。

本当に死のうと思った。

死に方がわからない。調べた。怖い。

本当に何もできない。


けど、どのみちこのままのたれ死ぬのだ。

そう思って最後にと、ある無料の電話相談をして辛いことすべて

家族・今までの職場の出来事・複数通った病院でのたらいまわし…

吐けるだけ吐いた。

電話の向こう側の意見

「卑怯でも利用できるものは利用しなさい。」


卑怯者になろう。

無能でも唯一できる最後の方法だと思った。