ぅ゛ぅ゛、今更っす | shinのブログ

shinのブログ

ブログの説明を入力します。

何かアクセスに……セキュリティー?きびしー


あはは、いや、ちょっと入れなかったよ、世の中セキュリティーきびしーくも必要で




って、結局保険証はマイナンバー………あ、推進してます?でもねー誰しも納得なんてしてねーっと俺は


国は、もう、止まらん、国民の意思って………結局民主って何だった………あ、まー今のトップも国民が選んだんだよ…………安部の国葬だって、全然意味解らん………皆望んでたんだよね、だから国葬………俺は一ミリも無い、国の今の首相の独断………でも、総理も派閥、じゃねー党のな、


で、保険証………別にマイナンバーにリンクとかどーでも良い…………じゃねーだろ、


マイナンバーに保険証一本化、なんなん、世の中デジタルだよ、俺は嫌だが、世の中しょーがねー


でもな、あ、何で保険証をマイナンバーに一本化?共存………ってか、何故に出来ない?強制的にマイナンバー、マイナンバー、マイナンバー!!にかよ?


自由じゃ無かった?国の強制に?


はは、それで良いんだよな?この先も同じ事………解ってる?この国って既成事実…………ほぼ周到だよ?


………残念ながら………止まらんかねー保険証、マイナンバー……