裏金と与党ともっとヤバい野党と | shinのブログ

shinのブログ

ブログの説明を入力します。

裏金問題………は、は、本人知ってたのか、勝手に秘書が、知りませんって政治家、ま、俺はどっちでも、金貰って良い事してたら別に……良い事の判断なんて曖昧だしね……



忘れんなよ、安倍晋三関連の人の忖度自殺だよ、書類改ざん、改ざん、改ざん指令で苦に自殺を選んだ人とか、な


の、安倍晋三を国葬したんだよ、もう忘れた?裏金?国葬人物の派閥だぜ………国葬までした立派な人の派閥だ、国民皆認めたって事だ(俺は認めてねー1国民の言い分は糞だいや国葬は半分以上反対だった?民主主義………日本は変則社会主義だな……)今更、裏金とかね。


俺は国葬とか認めてね(税金返せや)多分国民の多数も認めなかったと思ってるが、が、ま、俺も人の事など、なーんも言えんが、の、時のトップは国葬、国葬、で、今だな。国のトップの好き放題って民主主義なんかな



でも、もっとヤバい野党な、I新 とかやべーって思った、全開のマイナンバーカード推進派、全てをマイナンバーカードに集約で、保険証はもとより、銀行口座は当たり前何でもかんでもマイナンバーカードに紐付け!!


んで、義務義務言ってる、は?マイナンバーカードは任意は?マイナンバーカードを義務だぁ!!って強硬野党だ………俺的怖えええよ、


I新、マイナンバーカーの推進を選挙の公約だぜ、つーか義務がそもそもおかしくねーっての……え゛押すの………あスゲー選挙勝ってん……押しが…………


i新は勝てば官軍だよ、与党も糞だ、冬には紙の保険証廃止………どちらも一般人から漏れなく税金徴収が狙いだよ……


金持ちなんて、保険証とか考えずに最高の治療だぜ、は、本当に金持ちがマイナンバーカード………海外に行くだけだ。



に一括だってよ、全てをマイナンバーカードに集約させたい、国民の資産を把握、国民をコントロールしたい、だよ、i新 も国もな、全国民をコントロールする事が望み…………ま、国もそーだがまだ世論にだ、が、i新は勝てば官軍だ、


裏金とか、すまんが、政治家が地方の為とか色んな為とかで、金要るなら………そー言うもんだと……おま、え、自分でよ、なーんも良い事無くて頑張れんの?


クリーンクリーン………聞こえは良いけど、………ま、政治家の稼ぎも解らん……


i新もな、全員の資産とか公にしてからマイナンバーカードに全て集約、とか言って欲しいけどな………でも、皆さん押してるし………で、多分有力野党は似たり寄ったり……まだ共産………うぅ゛ぅ゛なんでって感じ。



マジで何処に入れたら………日本沈没……


はは、ゼってぇ忘れた国葬、崇めた先は裏金だ、お好きに…………俺は入れてねー