新作も閲覧ありがとう! | ワンチャンの日々

ワンチャンの日々

何もできない自分が唯一できる文字が書ける事を使い、小説を創作してみるチャレンジブログ(大分マニアックな小説なので合わない方多数と思われます、自己責任でおおらかな気持ちで作品を楽しめる方にお勧めします)

5か月ぶりの新作かわいい悪魔たち如何だったでしょうか?

 

2作目は夢の国で働く人達で書き始めたのですが、中々思うように

進まず、書いて消し読み返せば?とこれではダメと少し寝かす事に。

 

 気持ちを切り替えて新しく書き始めたのがこの作品です。

子供のイタズラで髪を切られる話は、断髪小説ではテッパンですが

2人の女性が同時に悲惨な目に合うのも新鮮かと思います。

 

今回も文章以外にコミPoを使い絵も入れているのですが、キャラクターのレパートリーが少ないので今後はどうするか検討中(自分で絵が描けないのが悔しい)それよりももっと読みやすい文章を書けよって事かもしれませんが(笑)