クリスマスプレゼント探しで終わった一週間。
クリスマス前なのに、達成感でいっぱい。
私の中でのクリスマスはもう終わった…!
木曜日のこと。
みんなでイカ墨の黒いスパゲティを食べる約束をしていた。
なんだか同居人ラリー(トバゴ人)がソワソワしている。
どうやら、彼、私たちへのクリスマスプレゼントを用意したらしい。ちょっとどきどきして部屋に戻ったけれど、プレゼントの気配なし。
もう一度キッチンに戻る瞬間、ドアのところにさりげなく置いてあるスーパーマーケットの袋に気がついた。
あまりにもさりげなさ過ぎて、部屋に入ったときに気がつかなかったよ! 笑
中にはニワトリ(ぬいぐるみ)が入ってた。
結構可愛い。
サブリナ(同居人1)は押すとガアガア言うアヒル。
それを見たリーゼ(同居人2)は、二人ともすごくいいのもらったジャンって言うから不思議に思ったけれど、彼女のプレゼントを見て納得。
彼女のもらったかなり大きな(これまたスーパーマーケットALDIの袋)袋の中身は、
ゴリラ!!
顔が本物にそっくりで、ガオーッってしてるから怖い+大きい。
直径50センチ。
笑うしかない!
ありえないよ~!
というか、誰にどのぬいぐるみをあげるかどうやって決めたんだろう???
そしてどこで買ったんだろう?