らっきー?! | (´・ω・`)日記
朝起きたら鍵がない。
会社も遅刻、アイケに電話したら彼がうっかり部屋に持ち込んだそう。
もー、Becksに勤めてるからってビール飲みすぎてんじゃん?

ところで、ベックスビールは日本でも有名?4年間ドイツにいるけど、ブレーメンが出生地だとは、アイケに会うまで知らなかった…

そんなこんなで始まった今日。

そして、

今まさに”賽は投げられた”の状態。

なんと、院に合格。ワーイ!

人数制限あるし、成績良くないし、おまけに応募枠は経営学科のものだったから、こんな事態ハッキリ言って予測していなかった。

おまけに志望動機の書き方は最悪。
こういう志望動機の書き方は×、まずここから落としていきましょうのターゲットに入るものだったしさ。
授業で習ったのにもかかわらず…

銀杏祭りに行って、お正月日本で過ごす予定だったのに。
友達と会う予定だったのに。
日本に今留学中のヨンやフランチー、ついでにトーマスと遊ぶ予定だった…
2月からベルリンでインターンシップして、9月にはまた今の会社で正社員として働く予定だった。
で、ちょっと経験を積んで、違うところに行くつもりだった。
しかも昨日良い返事しちゃったよー。
申し訳ない・・・ ラテン系のように明るく開き直れたらいいんだけど。

というわけで、多分帰らないよ。
大ぼら吹いた。

正直言って嬉しいのか嬉しくないのかわからない。
勉強は好き。
だけど、実際の仕事から、どうやったらこれできるんだろうとか、見積もりしたり、コーディネイトしたり、経理の勉強したりするものじゃないと長続きしない。

ま、ポジティブにいこーっと。
どうせテストに落ちて退学になるかもしれないしね。

まあ、人生とはなんか不思議なものよのう・・・