近所にららぽーとがオープンしたので、最近のローカルニュースはららぽーとばかりになってます。


私は、moffと言うお店だけ気になってます。


15種類、21猫がいるカフェらしい黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫他にも「Moff animal cafeでは、フクロウやヘビなど35種類以上の動物たちと出会うことができます」って書いてある。

やばいな、行きたい。


今日も職場でららぽーとの話になりましたが、若い子ばかりなので、ちびっこの遊び場や食べ物のお店の話で猫、フクロウのワードは出てこなかったぼけー


今まで猫カフェとか無関心でしたが鳥、ヘビもいると知ったらちょっと興味アリ。


行けるまではうちの猫抱いてコーヒー飲みます。


仕事後、もんさんが飛び乗ってくれるのが唯一の私への甘え〜。(黒猫ごはんくれ)

まあそれでもうれしいラブ



ちーさんは早朝からベランダ見て職人さんを待っているっぽいけど、今日も休工日だよ〜。

moffカフェ、もしご存知の方いらしたら情報ください。

それではよい休日を〜。