6月になり、
黒猫もんさんの抜け毛も絶好調!
サービスごろんも解禁!





ベランダでもごろんごろん。

 

 

 

 今週は台風がくるとかで、

こんなふうにベランダでごろんごろんできるのは

あと何日ですかね?




今日も釣りってきました。

満潮の18時くらいに合わせて行きましたが

ビーチは人いっぱいで、

みんな水着で海に入っててびっくりでした。

ではまたニコニコ




 

 

 

 

うちの子の寝顔

 

Amebaペット部