6月も2猫と私、よろしくお願いします6月になり、もんさんの抜け毛も絶好調!サービスごろんも解禁!ベランダでもごろんごろん。 今週は台風がくるとかで、こんなふうにベランダでごろんごろんできるのはあと何日ですかね?今日も釣りってきました。満潮の18時くらいに合わせて行きましたがビーチは人いっぱいで、みんな水着で海に入っててびっくりでした。ではまた