おはよう。
ベランダまったり中のもんさん。(カメラ嫌い)

主人が金曜日からサッカーの試合とやらで神奈川へ行ったため1人ぼっちの日曜日。
長野県天龍村の温泉へ行こうとしたけど日焼けが怖くて我慢笑い泣き(とか言って行っちゃったりして〜)
畑のすいか消費でモーニングをやめてスイカジュースを飲み洗濯2回目。

HΛLさんの「おはよーさん」の画像、まぶしすぎてなんだかやる気が出てしまいベランダ掃き掃除をしてしまった。
私は通常通りキャミ✕ランパンおばさん。(みんな家ではこんなでしょ?と願う)
スマホの自撮り画面は本当に強烈で、、、
朝からすっごい疲れ顔の自分が映って失神するかと思ったわオエー

といいつつ洗濯終わったから、3回目まわしてDENさんに掃除機頑張ってもらってる間にちょろっと隣の古い喫茶へモーニング行ってくるわ。パンもゆで卵も嫌いなのにモーニングへ行きたくなるのは県民性?かな。もうスイカでお腹パンパンなのに。

今日はカーテンも洗っちゃうよー。
頑張るのは洗濯機と掃除機なんだけどー。

ほな、今日も楽しくいこー。

※ちーさんは暴れているため画像なしねー。