関西住みになった我が子から画像がきました。
昨日は甲子園行ってたみたい。
うらやまびっくりマーク



昼間きた画像はこれ。
これって急に行って入れるの?



そして「貴船行ってみて、すごいよ」って
ライン送られてきたけど、、、
こーゆの私、飲めないやつやん凝視



ふと懐かしくなり、
私が阪神の応援に行ってた頃の写真を見てみた。
2006年っていつよ?



主人曰く、
「阪神の応援って言うと あいつがウェーブで流されたの思い出す」と。

え、なにそれ?全く記憶にない。

阪神が盛り上がった時、まだ小さかった息子は隣の席の人にさらわれ、そのままウェーブと同時に横のお客さんに次々と抱きかかえられ流されてったらしい笑い泣き

え?それで戻ってきたの?

生きてるから戻ってこれたってことか笑

私は全く覚えてないけど。

久しぶりに応援、行ってみたくなりましたが
もうどの球団も知らない選手ばかり、、、。

では今日も楽しくいこー。