ガラス拭きしてないのがバレバレで恥ずかしいけど、朝からガラスにつけたハンモックにいる黒猫あたまもんさんがいてニコニコアッキー



ニコニコのままモーニングへ行ったら
まさかのカップルシートへ案内されて、
主人にさりげなくハッキリと椅子を離され
ご機嫌斜めちょっと不満(窓際の椅子2つ席)



モーニングから帰ってもまだ黒猫あたまもんさんがハンモックにいてテンション上がり画像を撮るも、クリア板に反射して映った自分のくたびれ具合に撃沈不安不安不安


ちーさんも手だか足だか尻尾だかわからない状態で爆睡中。



今17時過ぎなのだけど、
この2匹、朝からずーっと寝てるわ。

くたびれアッキーは、サウナ行きたかったけど
雨の中、駐車場まで行くのだるいな〜と思い、
ひたすら宿題をやる。。。

関係ないけど、職場でお風呂屋さんに行く話をしたらみんなに驚かれました。
今の若い子達ってお風呂屋さん行かないこ多いの?
お風呂屋さん=汚い みたいなイメージだったり、
床が濡れててムリ って言う子もいました。
みんなどうなん??

なーんてお風呂屋さんのこと書いてたら
お風呂屋さんからラインきた爆笑
クーポンかな?ウキウキ〜飛び出すハート

明日から7月。
暑い夏が近づいてるね〜。
楽しくいこーびっくりマーク七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕

 

 

 

 

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部