今日日はたまに書く大学駅伝の話です。
アッキーマニアの称号お持ちの方はご存知、東洋大ファンの私。
昨日は11月にある全日本大学駅伝の予選会で泣きながらライブ動画を見てました泣くうさぎ感動キラキラ
とにかく泣けるのは自分の子を通して、彼等がどんな日々を送っているか想像がつくから。
【部則】や【寮則】、厳しいんですよ〜。
とりあえず、全てを投げうって走ることだけに4年間をかける、もう考えるだけでウルウルしちゃうわえーん
ちなみにですが、息子がお世話になった大学も予選通過してしまたびっくり
保護者会で支部役員をしてましたがコロナで大会がなかったり予選落ちだったりで応援の招集はかからなかったけど、これは行くべきのだろうか?当日決めよっと指差し

で、そういえば去年の大学駅伝のときはちーさんがいたんだなと思い同じ時期の画像を見てみました。

あらかわゆいこと。
この子がトイレットペーパーで遊ぶなんてこの頃は思いませんでした。

そしてこれも去年の同じ時期に。
食べたことありますか?
私、これ大好きなんです。
お味噌汁にも入れちゃいます。




そして最後は東洋大に話をもどす🩷
職場で使ってるボールペンは東洋の現役生に校内で買わせ送ってもらいました笑い泣き(どんなこだわり〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き)自己満足。
去年は2区で見ました。2区は見たい選手が多かったから。
今年は何区で応援しよう。
皆様も11月3日はテレビでアッキーを探してよん。
東洋大以外にも盛り上がってる学校や楽しみな選手はたくさんいます。
ぜひお供、お願いします。以上、大興奮のアッキーでした。