昨日、お友達とペットショップへ。


猫ちゃんガン見の我々、店員さんが子猫を抱っこさせてくれました。35万のびっくりびっくりびっくりびっくり


猫が欲しい友達の家はペット不可。。。


行くたびに猫ちゃんが入れ替わってることを聞くと

今、猫ちゃんは大人気ですぐお家が決まっていくとのことでした。


そして私の職場でも猫ちゃん欲しくて仕方ない人がいて猫カフェに通っている人がいる。


猫ちゃん大人気ラブラブ


私達はランチブッフェで毛穴からパクチーが生えてきそうなくらいたくさんパクチーをいただき、私は地元スーパーTsuruyaさんでお土産を買い、友達から猫型パンと山賊焼のたれをお土産にいただき長野県から撤収バイバイ





スマホを回転させて画像みて笑