本日、日曜日。

主人は会議へ、私はブログへニコニコ

良いことはない。
奴が久しぶりにやった。
アッキームキーオコです。

片付ける私を知らん顔してハンモックて待機。
この子は音に敏感で怒っても大きな音にも反応しない。
耳2つあるのに、、、。






気をとりなおし、
今日はこのグッズをみせびらかしたい看板持ち指差し看板持ち指差し

使い方。25秒↓
キャットタワーをなでてみた。





じゃ〜んびっくりマーク
黒猫オッドアイ猫毛get〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
コロコロよりも簡単に取れるし、めくらなくてもいいし楽ちんすぎる〜。
素材はシリコン。350えん爆笑
またしても良きお買い物でした。

先日のDENさんも毎日朝から丁寧に動いてくれてます。

私も帰宅後は「ちーさん、ただいま〜、もんさーんもんさーんラブラブラブDENさーんどこ〜?」と声をかけている笑

着実に抜け毛対策できている飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

楽しすぎる猫生活スター


今日こそは大量新玉ねぎを切って冷凍したり、断捨離したり、掃除したりがんばります。

やったるぜー。