届いた🩷
安いお掃除ロボット。

楽天市場さんで1万円切ってたから買ってみた。

勝手に同封されてた赤いカーネーションのタオルハンカチ、、、母の日の残り?まあ気にしないけど。




さて、充電が完了し早速働いてもらいました。
ひっくり返したら、まー毛だらけびっくりマーク

ゴミ箱の中も黒猫オッドアイ猫毛しかない!

やはりスペック的に本物と違い、スマホ操作や予約などできない。でもとりあえず毛を吸ってくれるだけで私のストレスが減りました。

ちなみに猫達は「なにオマエ、新入りか?」みたいな目で見てるだけで威嚇するわけでもなく近づくわけでもない反応。

主人だけが「なに、また1匹増えたのか?!」
と言ってました笑い泣き

お掃除ロボット最高〜。
少しずつ時代に追いつこうとする我が家ですウインク

命名「DEN」(デン)です。
よろしくドキドキ