夫用事の為ナゴド(ナゴヤドーム)の前で落とされたアッキー。
隣接イオンでメガネでも作って待ってよっかななんて思ったけど なんかいいフレームと巡り会えず暇になる。
今日も中日ヤクルト戦みたいでイオン混み混み〜。

早く試合始まってくれ〜と思いながらやっと入れたのはイオン内のサイゼさん笑い泣き
ドーナツピンクドーナツ屋さんなら並ばず入れたけどピンクドーナツドーナツ苦手だからしかたあるまい。
サイゼで小さな小さな赤ワイン白ワイン注文キラキライエローハーツキラキラご満悦。
250ml200円で提供しているサイゼさん神ピンクハート
お財布忘れてきた私に嬉しい価格。

でもね本当は矢場とんとかのレポしたかったのよ。
「矢場とん」は、「やばとん」って読みます。
ヤバい豚、ではなく、「矢場」って地名です。
名古屋にある豚カツ屋さんのチェーン店がイオンにあったから入ろうとしましたが並びがエグくて諦めた笑い泣き

そのかわり、昨日の畑の様子を3枚。
とうもろこし、めっちゃ背が伸びてましたー。
立った私の方くらい。
スイカの赤ちゃんもかわいいでしょ。





どんなにゆっくり飲んでも14時半。

暇に思えるこの時間も幸せ。
イオンのペットショップには近づかず(購入防止のだむ)このあとも散策します。