楽天市場さんで買ってみた。
848円。
猫の抜け毛がとれるらしい。
グリーンのグローブにカエル。。。
しかもなんで親指と薬指だけ?
センスない私にはよくわからない、、、。

さっそく、黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまもんさんをなでてみた。
34ナデナデが限界、彼は逃げて行ったさ。
抜けたもん毛はこんな感じ。

想像より抜けてなくこんな感じ。
でも撫でれば撫でるだけ抜けてくる毛、、、。
終いには全部とれるんじゃない??



さて続いてはちーさん。
同じ34ナデナデ。
ちー毛、わかりずらい。。。



ちょっと脱線で、ちーさんは首あたりの白毛がハートに見えてちょっとかわいい。
そしてナデナデが終わると私のTシャツも毛だらけ滝汗

お手軽だから続けてやってみるー。