やほー、今日は仕事休みで、久しぶりに見る2度寝の猫達黒猫オッドアイ猫静かだわ〜。
その間、私は溜まった録画を見つつブログと言う幸せタイムドキドキ
私も亀梨くんに肩貸したいよぉ〜とか思っている(ドラマに感情移入しすぎキューン
このあと現実に戻ります。
宿題進めて、畑行って実家行ってー。

たまに書く畑、、、


とうもろこしが大きくなってます、座った私の肩くらい。焦る、、、。

今週は冷凍庫掃除週間でお買い物してません、、、。
いろいろ使いきってスペースあけなければ。

今夜はお肉解凍して牛丼と、サツマイモポタージュ。
どえらいおかしな組み合わせもいたしかたない笑い泣き

夫のお弁当もうずらフライと竹輪天ぷらだったし笑い泣き
ちくわ、賞味期限昨日だしー。
チーズ入れて海苔巻いて天ぷらよーん。

とりあえず猫がおとなしいうちに宿題します。
またねー。