どーーーしよう。

宿題終わる気しない、、、。

まだお風呂も入ってないなー。

なんかテスト週間の子供みたいだなー。

なぜなら午前中は自分の実家、そして帰りに畑でいちご摘んでたら義父につかまる。(早く家に帰りたいのよ笑い泣き

午後は黒猫あたま足あと足あと足あと足あと足あと

もんさんに踏み散らかされ、腕もこのありさま(相変わらず腕でフミフミするときは噛まれてる凝視

そして踏まれ疲れて寝落ち(これは私の失態)

家なき子から家あり子になった息子から
ラインギフトがきました。
お誕生日にはアサヒスーパードライ、母の日にはワイン、、、一体私のことをどう思ってるんだ??


とりあえず、お風呂入って、イチゴ洗って寝なきゃ。みんなまた1週間がんばろまいねー。