家なき子のその後です。


5月1日に無事引越しできました。

主人が大阪の部屋を見てみたいというので2日の仕事後2人で大阪に向かいました。

アジトは御堂筋線という道?沿いのマンションでした。

御堂筋線の上を国道?高速?と電車が走っていて

まぁ騒音笑い泣き

でもオートロックで一応エントラスもあるし

以前のアパートを思ったら嬉しいよねアップアップアップ

玄関からみた景色は隣のマンションと国道のみ笑い泣き

でもお風呂も独立。



トイレも独立。
独立洗面台。


部屋は家具かまたなくて学生の時使ってたものだけで、ウォークインクローゼットに全て納まったからと言ってテーブルが1つ置かれただけでした。テレビもなーい笑

大阪に着いたのが12時前で近くのお寿司屋さんに入りました。アッキー人生初赤いお米のお寿司でしたラブ
とは言え、わたくしは生ビール飲まなければいけないのでお寿司より天ぷらなどをパクパク。


翌日、必要なものがあればと近くニトリさんへいきましたが特に必要なものもなく、じゃあ大阪にきたからには「かすうどん」を食べよう!と検索。近くにはなかったので豊中市?のうどん屋さいただきました。
蛍池駅という駅の「まんまるや」さんでたこ焼きも食べて大満足。




そのまま3人でまた田舎へ帰り、結局連休中ずっとうちにいたので私はブログできなかったわ泣くうさぎ
猫たちも毎日毎日 猫じゃらしでジャンプさせられて
お疲れだっただろうなー笑


今の職場、自宅に帰ってからの宿題が多すぎて、

なかなかブログ更新できないのですが、皆さんのブログは私の癒しとなってるのでコソコソ読んでます愛

影薄ですが、アッキーのこと忘れないでくださいね〜。