イェ〜イひさりぶりんごりんごドキドキ


みなさまお元気で?


私は元気にしてまーす。

今日明日私達夫婦も連休〜。


午前中は楽天さんで買っておいた爪とぎとハンモックの取り付け。





本当にこのバリバリボウルタワーが調子良いのです。


ハンモックはこんなかんじ。







また毛まみれになるのが嫌でクリア板タイプのものにしたけど、毛がつかないわけではなかった笑い泣き

革ベルトで吊り上げてるタイプなんだけど

早々にオッドアイ猫ちーさんが噛み噛みするという、、、

想定外なことばかりしてくれます。


そして午後からはやっとやっとやっと冷蔵庫の掃除。

もう、本当に汚くて不潔な冷蔵庫だった、、、。


そんな感じで今日はおしまい。

昼はキャベツ、ウインナー、塩昆布、麺つゆの適当パスタ。夜は母が置いてった冷凍牡蠣フライを揚げれば今日は外に1歩も出ず過ごせるグラサン

ただ生ビールがない、、、ずっと飲んでないな〜死ぬかもしれん笑い泣き


明日も生き延びて楽しい1日になりますように。