昨日主人が突然「イマーシブミュージアム行ってみたくない?」と言い出した。

ミュージアムと聞けば心踊る私なのでなんだかわからぬままチケットだけ予約して今日出掛けてきました。


下調べをしなかった私も悪いのですが、着いた場所はとりあえず駐車場がめっちゃ遠いチューわがまま発令

アル中なので、とりあえず生ビールを探すも売ってないー笑い泣きこの地点でエネルギー切れた笑)


園内はマルシェなんかもやっていて、

私が買ったのはリボン4本。

めちゃかわいー。

地味だからこれにフリンジとかスパンコールなんかつけて、何作ろう〜☆



あ、で肝心なイマーシブミュージアムとやらは、

プロジェクションマッピングみたいな感じ?

印象派の画家達の作品が画面に映し出されて鑑賞する。

とりあえず、音響が大きすぎて私は美術館で静かに見るほうが好きだなと思い、主人には悪いけどポイ活しながら見てたねー






で帰宅後の生ビールはサイ&コーよ飛び出すハート


そんなわけで今日も猫達の話題なしよ。

猫病ねかみなさんごめんにゃ。


日焼けのお手入れして明日に備え寝ます。

今週も仲良くしてくださいねー。