昼間、実家の母が来たらしい。
なんだかんだ言って、ちーさんに会いにくる母。
今日は炊き込みご飯とポテサラを持ってきてくれて、
ちーさんと戯れれた模様。

でも我やは今日カレーなのよびっくりマーク
どうしてもカレーなんよ、なぜなら土曜日だから。

カレーはお弁当のおかずにならないから
土曜日が多い。私ニンニク入れるしね〜。

しかも私の好みはシャビシャビカレー。
シャビシャビは方言?
トロトロは微妙でこってりは論外。
スープみたいなシャビシャビ、シャバシャバカレーが好きな変わり者。
でもさすがに今日もシャビシャビすぎかもしれん。

じゃがいもすりおろして帳尻あわせます。

母の炊き込みご飯?
母には悪いけど明日食べるか冷凍庫で眠ってもらおう。

シャビシャビカレー、好きな人いたりしますか?
まさかね泣き笑いいたら奇跡!

にしても、母から送られてきた画像、、、
ブレすぎではないか?
スマホで写した画像とは思えない。