おはようございます。

生きてます🙂


通勤3日目、朝の通勤ラッシュを徐々に攻略し早すぎる到着でしたのでやっとブログができる〜。


出社初日は大雨。

帰り道、田舎道の街頭もない真っ暗な交差点を左折したら歩道の縁石に乗り上げました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

雨だし暗いし確認できなくてコンビニに寄って画像撮ってみたけどよくわからず。

先ほどやっと目視確認。


何度見てもショックです悲しい


そしてまたオッドアイ猫ちーさんかお布団にオチッコするしさ。


明日はお休みなので猫生活に徹します。

今日はビール券も持ってきたんだっ。

帰りにどこかでアサヒスーパードライに変えて、

夜ゆっくり飲酒でブログへ遊びに行きます。

皆さんたくさんアップしててくださいー。


ちーさん去勢まであと3日!耐え!