今朝6時にご飯もらって、トイレでオチッコして、
6時半に主人の掛け布団にオチッコし、続けて私の掛け布団にオチッコしたのは、もちろんオッドアイ猫ちーさん。
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
この天気の中、布団カバー洗ってファンヒーターの風で湧かしてます😑
丁度、灯油減らすのに助かるっちゃ助かるけどショックすぎです。私の掛け布団、お気に入りだったのにー泣

昨日の病院で29日(金)に去勢オペになりました。
あと1週間の耐え凝視凝視凝視耐えるんだ私。

 


黒猫は通常運転、私の右腕噛みながらフミフミ。
肛の門を私の右頰に当てながらね、、、
し、幸せですもちろん滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


内定面談の結果です。
お祝い桜マジ採用でした不安不安何度も確認したから本当です。
しかも前職より札束コインたち右上矢印右上矢印up。神〜お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ
だから勉強しなきゃなって古い本引っ張り出してみたっ黒猫とりあえず、登るよね。
そしてすぐ睡魔くるよね〜笑い泣き
残り少ない猫生活を楽しみます。