靴磨きのwaxとフェイシャルマスクパックを買いに来て久しぶりのマック。



やっと本題です。

レモンってもらうことが多いので買うことはないのに買ってしまったわけは、

「無二無三レモン」ってキャッチコピーだったから泣き笑い

たった4文字の無二無三に釣られたアセアセ
(こーゆのに弱い)

たまたまブロ友さんでレモンスカッシュのことを書いてた方がいたから作ってみたイエローハート


なぜにマックでブログかって、
今朝のお弁当。
※卵焼き
※夕飯の残り唐揚げ
※ほうれん草おひたし
の、卵焼きのフライパンの油を拭いたペーパーを
オッドアイ猫またちーさんがブンブン投げて床に油ついてたからプチ家出。猫に振り回されて家出なんて聞いたことないよ!

新しい作戦を練らねば。
15時半か〜。家出終了、帰ります。