お勉強のおかずカップだけ買いに行ったのに、黒猫コロコロと洗濯機の中に入れると抜け毛がとれるスポンジをみつけてしまいお持ち帰りニコニコこれで毛問題から開放されるといいなー。





帰宅後は玄関先に大量放置してある八朔やナツミカンを10個くらい絞ったthe100%みかんジュース作り。
これが本当に毎年辛い作業で、八朔はミキサーで回すのですがナツミカンは水分多いから今日は離乳食の時のレモン絞り器で10個くらい絞ってみた。

手首オワッタ、、、真顔




ミキサーの中身のパッキン、オッドアイ猫ちーさんがシリコン大好きで噛み噛みするから洗ったあとは今までのように自然乾燥はしていられない。




なんか検索してみたらみかんの絞り器、あるんだね〜買おうっかな〜。
下矢印下矢印下矢印持ってるひと