新聞広告見てたらさ、

なんと危険な広告が不安不安不安
近くのショッピングセンターの広告なんですが、
そこに入ってる店舗のお店、みんな猫グッズばっかり出してる。なに、今 世の中【猫推し】ブーム?
ショッピングセンター猫グッズ祭り?
季節的に??
なんかわからないけど、こんなん行ったら
黒猫チャームがかわいすぎて絶対買ってしまうやん笑い泣き



先日もカルディさんに入ったら
猫のチョコレートや猫缶(中身はお菓子)、猫ワイン、なんかどこ見ても猫だらけで身の危険を感じて出てきたわ笑い泣き

どれもこれも欲しくなるわ。
発作と言っても過言ではあるまい、
買わなければいけない!と思ってしまう笑い泣き
これは猫病の症状とみた不安
きっと猫好きな皆さんも同じ病でしょ三毛猫
お買い物行く時は気を付けて笑
もしくは、大量にお金準備してGO。



昨日の雪は皆さん大丈夫でしたか?
子供から画像がきましたよ、お〜降ってる降ってる。
子供が住んでる辺りはノラ黒猫さんが多いと言ってたから、こんな雪の中どうしているんだろうと、子供のことよりノラちゃん達を心配した私でした。。。
ではまた明日音譜