「ペットの爪がひっかかりにくい

  カーテン」(ひっかからないとは言ってない)


って知ってますか??




昨日急に天上を見上げた黒猫オッドアイ猫2匹。

どうやら洗濯物の間に虫がいたらしくブンブン飛び回ってる。


黒猫もんさんはキョロキョロ見上げてるだけ。


問題はまたオッドアイ猫←こやつ、、、。

狩猟本能むき出しゲッソリ

アドレナリンでまくり真顔

キャットタワーの頂上で待ち構える。

なに、その真剣な顔笑い泣き


そして問題行動を起こしたガーンガーンガーンガーン


カーテンがボロボロなのは、私が洗濯機で洗うからだと思ってましたが、この動画をみた主人が1言。

『こいつ、はじめてじゃないな』と。

で、まさかそんな都合の良いカーテンなんてないよね、と検索したら出た笑い泣き

すごいね、色々あるわ〜。

ぜひ、参考になればご覧ください。