最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ブロ友さんが教えてくれました。

今日はホットケーキの日なんですってホットケーキ

そう言えば引き出しの隅っちょに追いやられてるホットケーキミックスがある、、、期限は2024.4月。

4月までに作ることは100%ないだろうから
この際焼いてみました。

ちゃらり〜ん



私はホットケーキ得意ではなくて、、、泣

なんだろう、ホットケーキミックスの匂いが不安

「臭い」って感じてしまうんです。
(気持ちわかる人いませんか?)

私の臭覚、異常か?

おまけにバターとハチミツONでしょあせるあせるあせる
罰ゲーでしかない真顔と思う。

一応、子供が小さい頃は おやつに焼いたりしましたよ。でもよその家庭より焼き率は低かったと思います。
ホットケーキ焼くならキャベツいっぱいのお好み焼きみたいなのか餃子の皮ピザみたいなのとか。ポテトフライとか。居酒屋メニューみたいなのが多かった笑い泣き


そんなこと懐かしく思い出しながら
頑張って食べましたホットケーキホットケーキホットケーキ


昨日、2匹がくっついて寝てたので
2匹の間に指入れてみた。
あったか〜い。
冬の猫、かわいすぎキューン飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン飛び出すハート