前は私がお風呂に入ると遊びにきてくれた黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまもんさん。
もんさんのために浴槽の上にスノコを置いたら
飛び乗って蒸気で温まる姿がかわいかった。

そんなもんさんが遊びにきてくれなくなったのは
コレのせい下矢印下矢印
(私が浴槽から写真撮ってます)
またあんたかいえー

ちーさんは、最近スノコに上がらなくなり
ひたすらマットの上で待機してる。

これはこれでかわいいけど、
もんさんも居場所をとられてストレスあるのかな。

今日はねこじゃらしで
私がヘトヘトになるまで
遊んであげよっと。



もんさん、ブログのネタになってるとも知らず外の様子を監視中。
ちょっと待ってて、急いで洗濯物とお布団干すからさ。