昨日、えらいことが発覚しまして、、、


ここでしか言えませんが。


主人が洗ってくれてた私達の食器、、、


猫用のスポンジで洗ってた


しかも今までもらしい。


もう言葉でないよね。

主人、出禁にしていい??

これ追放案件でしょ無気力バイバイ




何気に、昨日買ったコロコロシートもさ、

小さいの2個入りを買ったと思ったら

長いの1本入りでした泣

こんな事、以前もあった気がする。
これは私のミス

いろいろ緩すぎてるので
フンドシを締め直そうパンツパンツパンツ


コロコロシート、小さいのは100円ショップで2個入りのを買ってます。

普通サイズのはドラッグストアかホームセンターで3本入りのを買ってます。


猫毛に良いシートとかあったりしますか?



化ける前のちーさん↓

よくコロコロシートの柄につかまって寝てました。