黒猫オッドアイ猫2ぴきの飼い主アッキーは昨日コケシになりました。←ん?



もともと髪型は毎回変えてる派です。
直近だとコレ下矢印からの



コレ下矢印ゲラゲラ
さすがに中島美嘉さんの画像見せてオーダーした時は恥ずかしかった〜笑


で、そのまま前下がりボブに伸ばしてましたが、
生え際の白髪が気になり出して
「白髪が隠れるようにしてください、長さも短くても良いし長くても何でも良いです、隠れれば
とオーダー笑い泣きそれも初めてのお店で。


でコケシになりましたキメてる
久々のパッツンハサミ
もう年齢的に痛いかと思い封印したけど美容師さんに解かれてしまったなら仕方ないおねがい
パッツン復活。
(でもすぐ飽きる悪い癖ウシシ)



もんさんの艶々黒毛、羨ましい。
黒猫オーナーの方は1度は思った事あるはず。
今日も穏やかに過ごせますように。
読んでくださりありがとうございました。




いま気になってること


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する