私は黒猫もんさんとのゆるブログをたらたらと綴りたかったのに、コレがきてからブログを乗っ取られているのを皆さんお気づきかしら??
コレがネタ提供ばかりしてくれるおかげで毎日ブログができているょーありがとう滝汗

さて本題へ。
猫ってこの場所好きですか?
戸を開けると狂ったように走ってきて飛び乗る大迷惑。




水が出たら逃げると思いきや遊ぶ
四方八方びしゃびしゃ
無駄な掃除が増える

この魔のスパイラルは阻止しなければならないびっくりマーク
私、戦うわ。




今朝は生姜を切っただけの5分弁当だったので
寝起きから勝ち確だった私グラサン
(だからちーさんのトイレ動画撮ってられた)

昨日畑から持ち帰った里芋とほうれん草、カブの抜き菜で夕飯が
●里芋と鶏肉の煮物
●ほうれん草とベーコン炒め
●抜き菜の漬物
になり、朝は詰めるだけ、楽勝🙌

ただし問題あり。
菜っ葉ご飯に鰹節を混ぜたのがいけない。
まったちーさんが鰹節ご飯を狙って戦闘モード。 
負けずにお弁当とオニギリを守りぬいた足あと

昨日お布団やシーツや全部干したせいか
朝からカユカユカサカサですが今日も楽しく生き抜きます!

読んでくださりありがとうございました。