ちーさんが来た頃はお目目が怖かったもんさんも



今じゃペロペロしてあげたりもして
かわいい〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
とは思うけどえー
昨晩遅くに
ちーさんがポトスにダイブしてくれて
床じゅう砂だらけムキー
奥の部屋が今も軽いホラーになってます。


今日は段ボールいっぱいのサツマイモを
茹でてミキサーかけて冷凍までする予定ですが
2巡目ですでにギブオエー

早く作業を終わらせて今日は、昨日の九州と東日本の実業団駅伝予選をユーチューブで見たいのよ気づき
(ユーチューブ神!!)
そして明日の大学駅伝のエントリーを見てニマニマしたいのよキメてる指差しキメてる指差し(変態)
そして夜は野球ねトラ

元旦は群馬の実業団駅伝、そして翌日の箱根駅伝。
見に行きたいけど家族に言えなくて毎年モヤモヤするこの季節 大好き 笑

今日も幸せな1日が過ごせそうで
感謝感謝感謝ニコニコ


お読みいただきありがとうございました。
またお立ち寄りくださいね〜音譜