昨日の続きになります。

初対面はクンクンと仔猫の匂いを嗅いでいたもんさん。仔猫もほぼ寝てたので大きな接触はありませんでした。


が、


翌日からよちよち歩きだしました。


そしたらもんさんが見たことのない顔をしました

え、めっちゃ睨むやん、めっちゃ威嚇するんやんえーん

牙MAXで怖いよガーン

仔猫の命の保証はないな、夏の予定は全キャンだな、、、。覚悟しました。


全部私のせい。

ごめんねもんさん。


仔猫はミルクを飲んだら疲れてそのままねんね。

そして私も添い寝ねんねzzz

起きたらミルク、排泄ねんねの繰り返し。

しばらくはなんとかなるか?!


猫読んで下さった皆様、私のブログは特にオチもないし商品の貼付けもなくてすみません。

皆さんのように貼付けもしたほうが良いのでしょうが不慣れでなかなか出来ず、日々の日記になってしまいます。

ただ、大切に2匹の猫を育て生活しているので

(どこかでこんな人いるんだな〜)くらいに思っていただければ幸いです。

今後共よろしくお願いします。