前回、もんさんの黒毛を目指して夫婦が年明けからサプリメントを飲み始めたことを書きました(←黒毛用ではなかったオチではありましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回はマジです!!!笑


こちらはリアムールさんの商品で、色んな化粧品に反応してしまうアトピーな私が大丈夫でしたので、おそらくこの商品のメリットもあるでしょうがよくしらないまま使ってます泣き笑い(←いつもこーゆ人)
そのリアムールさんの中で育毛系の商品もあるわけですが、今回もんさんの艶々黒毛を目指すべく年明けから夫婦で始めてます。
主人は加齢と共に細くなってきた悩み。私は毛量はありますが白髪が出てきた悩み。

毎度のことですが、もんさんがきてから変わった私達。
今までなら個々で買って個々で始めたようなことも、「もんさんみたいになりたいね」なんて会話をしながら一緒に始めるなんてデレデレ

ただ、目指すものが女優さんモデルさんではなく猫って笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さすが我が家のアイドルやん。

私達の毛がもんさんに追いつきますようにアップ