ネットワーク回線の変更でWi-Fiがなく更新ができませんでした。

前回の続きです。
仔猫ちゃんを無事運び、家に着いたのは夕方6時頃だったと思います。
虫下しの薬しか飲ませてないとセンターから言われておりましたので一旦 先住犬のハウスがこの子のお部屋となりました。先住犬は19歳近くまで生きたトイプーです。「この子もこのハウスに入れば生きれるかもしれない!」そんな思いでした。
教えてもらった離乳食を夜与え、私達も疲れたので就寝となりましたが、、、、





夜中にオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー
吐くは戻すはオエー祭り。
寝ては吐く音で起き、寝ては吐く音で起き朝を迎えました。

朝も生きててくれたことに感謝して
仕事へ!って心配すぎるので猫を実家にお願いして仕事へ行きました。
まだ名前すら考えるゆとりはありません。ただお互い見切り発車の猫生活。想像もできないままGOでした爆笑
まだかゆみどめパッケージ程の大きさです。

毎日オエー祭りにならなきゃいいけど。