やっとマシになって来た!! | xxxONExxx

xxxONExxx

ひょろり、ひょろりと生きるイチのブログ☆

そらはもうすっかり元気になって幼稚園楽しんでる🎶👧

私はRSウイルスうつってから、咳の症状はずっと有ったけど、ほんまに中々落ち着かんから別の病院に行ってみた。
そしたら喘息も併発してたみたいで無気力
初めてなったけど、苦しい…夜寝る前、寝てる最中、明け方4時5時とかに咳こんで目が冷めたり💦
日中とか話したり笑ったりしてもむせるし。
今は体調大分元に戻って来て💪
元々アレルギー性鼻炎有ったりしたら喘息なりやすいみたいやね。今回だけか、又起きるのかは分からんらしい😅
もういらんわ💦

最近はそらが幼稚園休んでた間に園で有った内科検診、受けれてなかったから後日指定病院に幼稚園終わりで行ったり🏥
内科検診も発達も問題ないって言われた😃
幼稚園行く様になってから前よりやっぱり言葉も増えて来た🌟

前に療育やってる所のプレがある事を幼稚園の先生に聞いて予約してたんやけど、どんな感じなのか最近家族で見に行って来た🙋‍♀️
普通にそら、楽しんで遊んでたけど😆
滑り台、トランポリン、粘土、ブロックやったり。おやつも出て、おかわり〜とか言うてた👀
私が見てる限りではそらはちゃんと先生の指示も聞けてたしそこは良かったかなって。
幼稚園でもトラブル無くやし👍

療育では有る特定の音や光が苦手な子も居るって先生言うてたなぁ。


もうすぐ幼稚園保育参観有るし、そらがどんな感じなのかも見れる👀
来月はプールも始まるし、プールセットも用意した👍
なんやかんや、行事有ってそら楽しそう☺️
元気やったら良いわ、ほんま✨👧