そらの登園 | xxxONExxx

xxxONExxx

ひょろり、ひょろりと生きるイチのブログ☆


熱も下がり、大分元気になって来て病院でも登園許可頂いたので、そらの登園を昨日から開始しました👧
🎶もう感染力は無いとの事で良かった😮‍💨
週始めに病院行った時に私も一緒に診察したんやけど、まだ鼻詰まりで⁉️食べ物の味覚、匂いが分からない&夜寝てる時に咳き込み過ぎて目が冷めたり、日中も咳が辛いので、薬も貰って💊
声は大分出る様になった、今鼻声👃
RSはかかったらなかなかスッキリせず長引く、この後に風邪引いても長引くって聞いた💦地獄やん😓
まぁ、まだ声が戻って来ただけでも良かったけど。ほんまそらとの会話が大変で💦
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ、やったし悲しい
で、GTOリバイバル、やっと放送されてから1ヶ月後に見たわ。今風のネタ満載やったけど、なんか感動してウルって来るとこも有った😿

そらも幼稚園お休み中、行きたいのに行けないしストレス溜まってたと思う。私もそう。
昨日幼稚園から帰る時、先生から荷物を受け取る時、ファミリーデーが有ったのでお絵描きしたの入れてますって言われて、とっさにありがとうございます、って言うて受け取ったけどちらっとその時絵が少し見えてしまって。
こんなん、園庭で泣いてまう…😭



家に帰ってからそらに、これ描いてくれたん❓って聞いたら、ちょっとドヤった顔で、出来た‼️👧って✨
上手やん‼️ありがとうって言うて、そらむっちゃ抱きしめた💕😭