年末〜最近 | xxxONExxx

xxxONExxx

ひょろり、ひょろりと生きるイチのブログ☆


少し振り返ってみる。

クリスマスが過ぎて年末も忙しく、気付いたら紅白やってたみたいな。

合間に掃除して、ずっと置いて有ったギターを処分して。

年始は料理人の林裕人プロデュースのおせち食べたり。

{36236CF1-A72A-44CD-8EDD-DAEBB33587B9:01}

1月1日のみ休みやったから寝るだけで終わった

まだ今月の話だったとは思えないくらいの感覚。

そうかと思えば昨日はもう桜の開花日みたいなのテレビでやってたし。
最近造幣局でサンと御衣黄見に行ったばっかりやと思ってたのに。🌸
もうそんな時期なのね
別れの季節だもんね。

私も今の会社に入って後数日で3年になる。でも今までで先月が1番働いたかも(笑)
サーティワンのアイスクリームケーキ買おうかなささやかながら✨

そしてこないだ前の職場に久しぶりに行って、その日居たメンバーと色々話して。
もう懐かしかったし、楽しくて
お隣さんのスーパーマンにも会って来た⤴︎
みんな元気そうでなにより(^∇^)

今度はみんなでご飯だ~~~🎶🎶🎶