案の定 | xxxONExxx

xxxONExxx

ひょろり、ひょろりと生きるイチのブログ☆


昨日雨の中春日大社に行き、ムートンブーツ履いて行ったもんやから雨でビショビショ
今日も乾ききっておらず、結局新しいブーツを履く感じ。

{CAF2D0AA-6EB1-49FB-BD0D-1488BE8AB124:01}

明日から又仕事。休み明けは色々溜まってそうで‥
昨日サンとも話してたんやけど、先月お互いかなり働いてて、職場にほぼ住んでる感じになってたけど、そんなに抱え込まず ''いいかげん''←2つの意味が有るけど(笑)悪い方の意味じゃなくて頑張れたら良いねって、笑ってた✨
もう名言やなー‼︎言うて‼︎
又体調崩したりしたら大変やし…

唯一出していた希望休も会社に行かねばならなかったので
術後の半年検診に来月こそ行かないと‼︎
全てが完治した訳では無い、、ので。
一抹の不安を抱えながら。