思えば3年前の今日、沖縄のあつ~い日に万座ビーチで結婚式を挙げてからはや3年。
子供が居て、せわしない日々を過ごしたからこそ、早いものでといえるのだろうか。
記念日というような感じではない一日。
母の習字の展覧を見に行き、ファクトリーに寄り100円ショップで買い物。
スーパーで食材を買い、家に帰り寝る。
気がつけば、キングオブコント2010が始まり、鍋を食べつつまったり。
子供を風呂に入れて、いまPCの前に座る。
明日、仕事だなぁなんて思うと、思えば思うほど、面倒くさくなる。
きっと明日は適当に過ごす一日になると確信している。
そんな結婚式記念日3周年。