思えば3年前の今日、沖縄のあつ~い日に万座ビーチで結婚式を挙げてからはや3年。

子供が居て、せわしない日々を過ごしたからこそ、早いものでといえるのだろうか。


記念日というような感じではない一日。


母の習字の展覧を見に行き、ファクトリーに寄り100円ショップで買い物。

スーパーで食材を買い、家に帰り寝る。

気がつけば、キングオブコント2010が始まり、鍋を食べつつまったり。


子供を風呂に入れて、いまPCの前に座る。

明日、仕事だなぁなんて思うと、思えば思うほど、面倒くさくなる。


きっと明日は適当に過ごす一日になると確信している。


そんな結婚式記念日3周年。


札幌ドームに野球観戦。

我が子も一緒に行きましたが、食べるだけ食べて後は飽き飽き。

試合なんてどうでもよくって、BBを見たいだけ。

稲葉ジャンプだけは一生懸命やってました。


じっくり試合を見たいときは一人で行った方が面白いかもしれません。

今日は敬老の日ということで、両親と共にランチに行きました。

ま、自分から見ると親なので敬老ではないんですが。

うちの子とから見て敬老ということで・・・。


サンマルクというところでお食事。

写真も何も撮ることなく淡々と食事。

パンがおいしかった。


機会があればまた行こう。