敬老の日今日は敬老の日ということで、両親と共にランチに行きま した。 ま、自分から見ると親なので敬老ではないんですが。 うちの子とから見て敬老ということで・・・。 サンマルクというところでお食事。 写真も何も撮ることなく淡々と食事。 パンがおいしかった。 機会があればまた行こう。