今日は敬老の日ということで、両親と共にランチに行きました。

ま、自分から見ると親なので敬老ではないんですが。

うちの子とから見て敬老ということで・・・。


サンマルクというところでお食事。

写真も何も撮ることなく淡々と食事。

パンがおいしかった。


機会があればまた行こう。